人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> NHKで山本耕史さんがナレーション中
いまNHKの「にんげんドキュメント」で、山本耕史さんがナレーターをしています。
高校生たちが一晩かけて50キロメートル歩く行事のドキュメンタリー。
観てます。

***
さきほど、観終わりました。
甘くないけど、優しい声。
最後まで歩きとおそうと頑張る高校生たちの気持ちに、寄り添っているからかな。彼自身、共感するところがいろいろあるのかもしれない。

もうだいぶ前になるけど、日経新聞のインタビューで山本耕史さんは「いつか自分の劇場を持って、作品を買い付けて上演するところまでやってみたい」と夢を語っていました。漠然とした絵空事ではなく、実現させたいビジョンをはっきりもっているところが頼もしい。そのときはやっぱり、『RENT』をやるのかな?
by redandblackextra | 2005-08-26 23:19 | そのほか

観劇と読書が好き。いや、ほかにもあるかな。当面の間は、ぼちぼちマイペースで更新します。
by redandblackextra
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧