人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 振り付け解説がほしい
暑くてもうろうとするなか、ミュージカルの曲を鼻歌まじりに口ずさんでいると、妙な考えが生まれてきます。

たとえば、M!とエリザベートのアンサンブル振り付けをマスターしてみたい、とかね。

M!だったら「僕はウイーンに残る」での大司教の召使達の振り。手の動きとか細かそうなんだけど、全然覚えられません。ついでに、コーラスもよく聞き取れなくてもったいないぞ。HPで誰かアンサンブルさんが解説してくれないかな。

エリザベートなら「皇帝陛下は神の御加護で臣民すべてに義務を果たーす」での女官や役人達の振りかな。

両作品とも、凝ってるなあと思って観てます。
by redandblackextra | 2005-08-14 22:44 | そのほか

観劇と読書が好き。いや、ほかにもあるかな。当面の間は、ぼちぼちマイペースで更新します。
by redandblackextra
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧