>
レミゼ日記はこちら
■RED AND BLACK ■ レ・ミゼラブル2007日記

2005年7月4日までの日記はこちら
■RED AND BLACK extra■ 舞台と本の日記
> 最新のトラックバック
噫無情  黒岩涙香
from プロフェッショナルなアーチス..
土曜ドラマ・人生はフルコ..
from 日々雑用
トリッパ
from Kanon's Journe..
料理一筋も悪くない……土..
from Dolphin Kick 2..
#630 土曜ドラマ
from おおなかこなか
日本の「億万長者」は14..
from 失敗しない中小企業の新規事業..
劇団☆新感線「メタルマク..
from ヤマトタケルの夢―市川猿之助..
06/05/01 2回も..
from ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記
■〔映画雑談Vol.20..
from 太陽がくれた季節
米原万理さん 逝去
from 王様の耳はロバの耳
> 検索
> レミゼの大きなちらしをもらってきた
レミゼからお年玉。大きなちらしが帝劇に置いてありました。A4を横に3枚並べた長さの巻き込み型になっています。紙も厚みがあるいい種類のものを使ってる。気合入ってるね。

これが表紙(うわ、写真のサイズ大きすぎちゃった…すいませんです)。
e0019727_23473728.jpg


黄色い「the 20th Anniversary」のフォントのセンスがいまいちではありますが、以前のごちゃごちゃしたビジュアルに比べれば、今回はとても頑張ったといえるのではないでしょうか。一番下が切れてしまってますが、「帝国劇場」と漢字で表記されています。

表紙をめくったところ。
e0019727_2352349.jpg

右ページに、まず6・7月分のキャストスケジュールがあります。これ早く欲しかったんだよね。HPのキャスト表をプリントすることもできるけど、それだと枚数かさばってしまうんですもの。

そこからさらにもう一度めくると…じゃーん。
e0019727_23545248.jpg

床の上に置いて撮ったので、お見苦しくて失礼。
キャッチコピー変わりましたね。でも、レミゼを知らない人は「列に入れよ? 味方に? なんのこっちゃ?」と思ってしまうかも。杞憂ですかね。
右側の端に、ユゴーの言葉があるのが気に入っています。「この世に無知と貧困がある限り、この種の物語は、必要であろう」。
プリンシパルの扮装写真、HP上よりもほんの少し明るめになってるような。
左側にある文章には、「レミゼのクオリティがオーディションやエコールによって支えられていること」(ふーん…)、「スターをつくるミュージカル」であること、などが書かれています。

裏表紙には、8月のキャスト表です。
e0019727_00788.jpg


チケット前売り方法の案内も載っているのですが、今度のレミゼは枚数制限ある日が多いですね。初日・千秋楽のほか、SPキャストの公演が該当しているようです。
[PR]
by redandblackextra | 2007-01-05 00:04 | そのほか