人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『M.A』を1枚買いました
やっと『マリー・アントワネット』のチケットを買いました。
B席1枚だけなんだけどね。あ、Wキャストがどっちかも確認しなかったなあ。

でも、いいや。自分のお目当ては、脇をがっちり固めるベテランさんなんだもん。土井裕子さん(『ひめゆり』の「♪甘い夢をみましょう」は忘れられない)とか、林アキラさん(タナボタで観たばっかり!)とか、山路和弘さん(『ファンタスティックス』のエル・ガヨが渋かった)とか、佐山陽規さん(『キャンディード』で歌の技量に驚き。レミコンのジャベールも良かった)とか。

この作品、指揮は塩田さんなのか! この人はタクト振りながらいろんな動きをするので面白い。実はまだ席番が確定していないのですが、B席最前のI列だとオケボックスがよく見えないので、できればJ列以降に座りたいな。

だけどわたしがB席で一番好きなのは、M列のはじっこです。 舞台から最も遠い壁際ですが、足元がほかの席より広いから観劇がラクなことこの上なし。でも、ここだって狙って取れる席じゃないし、運任せだね。
by redandblackextra | 2006-09-15 00:38 | そのほか

観劇と読書が好き。いや、ほかにもあるかな。当面の間は、ぼちぼちマイペースで更新します。
by redandblackextra
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧