人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> タナボタ版レミゼの配役を考える
むむ!
次回のタナボタ公演で歌われる曲が、一部明らかになっているわ。チケット販促のためかしら…。でも、いいの。タナボタ大好きだから、わたしもこうやってblogに書いて宣伝に協力しちゃおう。

レミゼからは「A Heart Full of Love」(心は愛に溢れて)を歌ってくれるそうです。
さて、そこで宿題が出ていますね。

「マリウス、コゼット、エポニーヌの配役をそれぞれ予想しなさい。」

だそうです。よし、じゃあいってみましょう!

…おっとその前に、出演者の確認を(敬称略)。
出演:林アキラ/岡幸二郎   主なゲスト:今井清隆/伊東恵里/シルビア・グラブ/笹本玲奈

では予想です。

◎本命
マリウス…岡幸二郎
コゼット…笹本玲奈
エポニーヌ…シルビア・グラブ
※岡さんは前のタナボタでクリス歌ったし(Sun&Moon)、マリウスもありかなと。でもラウルも歌う(All I ask of you)から、イメージかぶるかなあ…。

◎実はこれが観たい
マリウス…今井清隆
コゼット…シルビア・グラブ
エポニーヌ…伊東恵里
※大人の魅力で渋く聴かせてもらいたい! 今井さんが「♪ ああ君の名前も知らない~」って恥じらうナイーブな演技が観たい!

◎こんなのもありかも
マリウス…シルビア・グラブ
コゼット…林アキラ
エポニーヌ…岡幸二郎
※林アキラさんなら、コゼットの高音もきれいに歌っちゃいそう。岡さんのエポは注目を一身に浴びて、不幸なのに幸せそうにみえるかも。シルビアさんマリウスは、宝塚の男役みたいでカッコよさそう。

さーて、当たるかな?
by redandblackextra | 2006-08-15 23:45 | そのほか

観劇と読書が好き。いや、ほかにもあるかな。当面の間は、ぼちぼちマイペースで更新します。
by redandblackextra
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧