人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ゴルフなんて興味ないけど
確かに最初は興味なかったのです。このミュージカル。キャストは魅力的なんだけど、テーマになじみがないもので。

だけど、上演するパルコ劇場のHPをみたら、こんなふうに書いてある。

「人生の様々なドラマを、ゴルフのエピソードに絡め、18曲のご機嫌なナンバーに乗せて描く」

このフレーズ…、抱腹絶倒のあの作品を思い出さずにはいられないわ。そう、『I LOVE YOU 愛の果ては?』でございます。大人のいろんな恋愛模様をオムニバス形式で描いたミュージカル。毒と涙と笑いがたっぷりあって、面白かったなあ。

「ゴルフ~」もそんな感じなら、行っちゃおうかな?

パルコ劇場のミュージカルといえば、このほかに『ヘドウィグ アンド アングリーインチ』を観たことありますが、わずか458席という小さな空間なので音楽も芝居も濃密に伝わってきて、なかなか好きです。
by redandblackextra | 2006-07-24 01:21 | そのほか

観劇と読書が好き。いや、ほかにもあるかな。当面の間は、ぼちぼちマイペースで更新します。
by redandblackextra
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧