人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 来年レミゼの大きなちらし
もうご覧になった方もたくさんいると思いますが、今日やっと帝劇でもらってきました。

【おもて面(A3縦)】
下半分のみ。いつものデザインです。上半分は公式サイトのトップにある画像と同じなので省略。

来年レミゼの大きなちらし_e0019727_052789.jpg


【うら面(A3横)】
なかなか良い舞台写真がたくさん。萬谷プルベールが髪なびかせて大きな旗を振り上げている写真、いいね! 顔は見えないけど、勢いが伝わってくる。この画像ではほとんど見えないけど、右側の「パリ・十年後」で中央に立ってるアンジョルラスは、岸さんかな? さらにその下、別所バルジャンにお姫さまだっこされてるマリウスは誰だろう。わかりません。
欲をいえば… せっかくA3横という広いスペースがあるのだから、一面全部使って「パリ・十年後」のシーンをばーんと大きく見せたら、迫力あったろうな! 「ワンデイモア」でもいい。
プリンシパルの顔写真、表に同じの載ってるんだからここではいらないのでは。アンサンブルをもう少し大きく見せてもいいのに。

来年レミゼの大きなちらし_e0019727_0171665.jpg


うら面が白黒写真なのは、予算けちったのだろうか。でも、いろんな写真をいっぺんに見せるには、モノクロのほうがすっきりして良いかもね。
by redandblackextra | 2006-07-22 00:17 | そのほか

観劇と読書が好き。いや、ほかにもあるかな。当面の間は、ぼちぼちマイペースで更新します。
by redandblackextra
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧