>
レミゼ日記はこちら
■RED AND BLACK ■ レ・ミゼラブル2007日記

2005年7月4日までの日記はこちら
■RED AND BLACK extra■ 舞台と本の日記
> 最新のトラックバック
噫無情  黒岩涙香
from プロフェッショナルなアーチス..
土曜ドラマ・人生はフルコ..
from 日々雑用
トリッパ
from Kanon's Journe..
料理一筋も悪くない……土..
from Dolphin Kick 2..
#630 土曜ドラマ
from おおなかこなか
日本の「億万長者」は14..
from 失敗しない中小企業の新規事業..
劇団☆新感線「メタルマク..
from ヤマトタケルの夢―市川猿之助..
06/05/01 2回も..
from ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記
■〔映画雑談Vol.20..
from 太陽がくれた季節
米原万理さん 逝去
from 王様の耳はロバの耳
> 検索
<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
タナボタガラコンで歌ってほしい曲
たいやきジャベールからの宿題をやらなきゃ。

◎わたしが今回の希望曲を考える上での条件
・シンプルに歌だけで「スゴイ!」とうならせてくれる曲
 (今回はお役所とのタイアップ公演だから、いつものコスプレが期待できなそうだもん)
・あまりマニアックすぎないこと
 (上と同じ理由。ミュージカルファンだけが内輪で盛り上がるような曲は、やめたほうがよいでしょう。)
・ミュージカルになじみのない人が聞いて、興味を持ってくれそうな曲
・わたしが聴きたい曲

では、いってみましょう。
主な出演者:石井一孝、吉岡小鼓音、樹里咲穂、林アキラ、岡幸二郎

「世界が終わる夜のように」または「サンアンドムーン」(ミス・サイゴン)
…山崎クリス&伊藤キムで。クリスになってほしい人と、キム経験者。2008年公演の宣伝にもなって、いいじゃん。

「オペラ座の怪人のテーマ」(オペラ座の怪人)
…岡ファントム&吉岡クリスティーヌで。以前も聴いたことありますが、ぜひ今回も。フルオケのコンサートなのに、この曲やらないなんて手はないでしょう! この2人がそろうなら、もう絶対やってくれなきゃ。

「I'll Cover You」(RENT)
…岡さんと林さんで。どっちがコリンズでどっちがエンジェルでもいいや。前回のタナボタでふたりが男の友情を歌うのを聴いて「いいなあ」と思い、今度は男の愛情の歌を歌ってほしいなと期待しているのです。実はこの曲、むか~しのタナボタで歌われたことあるみたいだけど、今回再登場でもいいよね。東宝版のRENT上演も控えていることだし。

「5人ワンデイモア」(レ・ミゼラブル)
…ずいぶん前のタナボタで「6人ワンデイモア」をやってくれたけど、5人でも何とかやってほしいな。勝手に割り振ってみたよ。
石井さん(マリウス(バルジャンと声かぶるところ除く)&バルジャン&アンサンブル)
吉岡さん(コゼット&アンサンブル)
樹里さん(エポニーヌ&マダムテナ&アンサンブル)
林さん(マリウス(バルジャンと声がかぶるところ)&テナルディエ&アンサンブル)
岡さん(アンジョルラス&ジャベール&アンサンブル)

どうだ! 聴きたいでしょ~?
[PR]
by redandblackextra | 2007-08-17 02:53 | そのほか
   

観劇と読書が好き。いや、ほかにもあるかな。当面の間は、ぼちぼちマイペースで更新します。
by redandblackextra
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧