>
レミゼ日記はこちら
■RED AND BLACK ■ レ・ミゼラブル2007日記

2005年7月4日までの日記はこちら
■RED AND BLACK extra■ 舞台と本の日記
> 最新のトラックバック
噫無情  黒岩涙香
from プロフェッショナルなアーチス..
土曜ドラマ・人生はフルコ..
from 日々雑用
トリッパ
from Kanon's Journe..
料理一筋も悪くない……土..
from Dolphin Kick 2..
#630 土曜ドラマ
from おおなかこなか
日本の「億万長者」は14..
from 失敗しない中小企業の新規事業..
劇団☆新感線「メタルマク..
from ヤマトタケルの夢―市川猿之助..
06/05/01 2回も..
from ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記
■〔映画雑談Vol.20..
from 太陽がくれた季節
米原万理さん 逝去
from 王様の耳はロバの耳
> 検索
> Drink with me
わたしの夢のひとつ、それは赤ワインかシャンパンを飲んでレミゼを観ること。
盛り上がり倍増、いや3倍、4倍になるだろうなー。
だって、これ書いてる今がそうだもん。夜明けの色のワインを飲んで、英語版のレミゼCDを聴いているのさ。
いろんなブレーキがかかっている心をワインで解放して、思い切りレミゼを味わうって、最高だな。

博多座ではロビーでグラスシャンパン売ってたね。「一杯飲んで舞台を観たらどんなかな?」と心揺れたけど、やっぱりやめた。疲れてるときにアルコール飲むと、眠くなっちゃうことがあるから。博多座観劇したころは確かに忙しく、十分に眠れていなかったので、これでシャンパンなんか飲んじゃったら観劇中に寝ちゃうかも…と思い、夢はあきらめたのでした。

それにしても、博多座公演終わったというのに、いまだレミゼのCDから離れられない。赤ワイン飲んで気分高揚させながらOne day moreを聴くこの興奮、どうよ。
[PR]
by redandblackextra | 2007-11-09 00:22 | そのほか