>
レミゼ日記はこちら
■RED AND BLACK ■ レ・ミゼラブル2007日記

2005年7月4日までの日記はこちら
■RED AND BLACK extra■ 舞台と本の日記
> 最新のトラックバック
噫無情  黒岩涙香
from プロフェッショナルなアーチス..
土曜ドラマ・人生はフルコ..
from 日々雑用
トリッパ
from Kanon's Journe..
料理一筋も悪くない……土..
from Dolphin Kick 2..
#630 土曜ドラマ
from おおなかこなか
日本の「億万長者」は14..
from 失敗しない中小企業の新規事業..
劇団☆新感線「メタルマク..
from ヤマトタケルの夢―市川猿之助..
06/05/01 2回も..
from ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記
■〔映画雑談Vol.20..
from 太陽がくれた季節
米原万理さん 逝去
from 王様の耳はロバの耳
> 検索
> フジテレビ系で『プロデューサーズ』ドキュメント
もうすぐ8月3日(水)1:13〜1:43 フジテレビ系「劇団演技者。」で、『プロデューサーズ』制作ドキュメントを放映予定。気がついてよかった。スタンバイOK!
 
…はい、見終わりました。ドキュメントというより、出演者・スタッフの一言コメントと、お稽古風景が主でした。主役の2人はずっとナレーションしてましたが。

あちゃー、一瞬ウトウトしちゃって、出演者の中で一番なじみのある岡幸二郎さんのコメントを見逃してしまいました。岡さん演じるカルメン・ギーアとカップルという設定のロジャー・デ・ブリー役・藤木孝さんは、「愛するカルメンとともに頑張リます」みたいなことを言ってました。それにしても藤木さんの素顔が若いことに驚き。『デモクラシー』の「おじさん」、『箱根強羅ホテル』の図書館員実はスパイ、ともに品のいい初老の紳士という役柄だったので、勝手に老けイメージを持っていました。若い、細い、かっこいい!

彩輝直さんがキュート。金髪に白いドレスのアメリカン・ガールないでたちも、難なくものにしています。退団公演となったトート閣下でしか観たことはありませんが、女の子っぽい役をいろいろやってほしいな。長身で小顔だから着映えするだろうし。

かなり細かいところまで振りが決まっている作品らしく、キャストも稽古では動きを追うのに精一杯の様子だったけれど、本番までには身体になじんでくるかしら。こういうミュージカル・コメディーを観るのはおそらく初めてなので、どんなものかしらと想像しています。

『プロデューサーズ』制作発表&キャストのアップの写真は、こちら
(シアターガイドHPより)
[PR]
by redandblackextra | 2005-08-03 01:10 | 舞台にまつわる話

観劇と読書が好き。いや、ほかにもあるかな。当面の間は、ぼちぼちマイペースで更新します。
by redandblackextra
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧