>
レミゼ日記はこちら
■RED AND BLACK ■ レ・ミゼラブル2007日記

2005年7月4日までの日記はこちら
■RED AND BLACK extra■ 舞台と本の日記
> 最新のトラックバック
噫無情  黒岩涙香
from プロフェッショナルなアーチス..
土曜ドラマ・人生はフルコ..
from 日々雑用
トリッパ
from Kanon's Journe..
料理一筋も悪くない……土..
from Dolphin Kick 2..
#630 土曜ドラマ
from おおなかこなか
日本の「億万長者」は14..
from 失敗しない中小企業の新規事業..
劇団☆新感線「メタルマク..
from ヤマトタケルの夢―市川猿之助..
06/05/01 2回も..
from ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記
■〔映画雑談Vol.20..
from 太陽がくれた季節
米原万理さん 逝去
from 王様の耳はロバの耳
> 検索
> 8月はこんな舞台を観る予定
◎ひめゆり

沖縄戦のひめゆり部隊を描いた作品。土井裕子さんの「甘い夢を見ましょう♪」では涙が止まりません。戸井勝海さんの檜山上等兵、今拓哉さんの滝軍曹も見ごたえありそう。もちろん、主演の島田歌穂さんもね。

◎モーツァルト!

まだ観ていないアマデに出会えますように。

◎オペラ座の怪人

岡幸二郎さんのファントムをCDで聴いていて、またオペラ座熱が再燃してきましたので…。

風間杜夫ひとり芝居

密かな楽しみ… ふふふ。

◎プロデューサーズ

箱根強羅ホテルでは渋いスパイだった藤木孝さんが、この作品ではゴージャス女装で登場。期待大ですわ。来日版も見ときゃよかったかな? でも話わかんないしな…。

次回の更新は、明日(日曜日)の夜になります。
[PR]
by redandblackextra | 2005-07-30 07:37 | 舞台にまつわる話