人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> エリザはじまる
エリザはじまる_e0019727_18111239.jpg


『エリザベート』初日です。これは30分ほど前に撮ったもの。ぞくぞくとやってくる人の影が映っています。

でもわたしが今これを書いているということは、今日の舞台を観ているわけではないということ。劇場の近くに用事があったついでに立ち寄ってみたのです。初お目見えの武田トート、もう「愛と死の輪舞」は終わったころかな? 全体的な演出がどうなったかも気になる。今までの経験上、再演のたびに何かしら変わってるし。

ところで劇場前で「チケット余ってたら買うよ~」と声かけている人たちがいましたよ。帝劇ではいまや鳴りをひそめたダフ屋たち。先月のレミゼでも見かけなかったけど、エリザとなれば出てくるんだろうか。なんとお客の中に顔なじみもいるらしい。「あれ、久しぶり! 今日はチケット余ってないの?」なんて聞いている。お客のほうもにこにこしてダフ屋にあいさつしてるんだもんなあ…。チケット売り場と目と鼻の先で。いったい何なの。

山口トートも明日から登場。こっちはまだバルジャンの思い出が消えないんだけどな…。ほんと忙しい役者さんだ。
by redandblackextra | 2006-05-03 18:28 | 舞台にまつわる話

観劇と読書が好き。いや、ほかにもあるかな。当面の間は、ぼちぼちマイペースで更新します。
by redandblackextra
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧