人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> レミゼQ&Aを送ろう
レ・ミゼラブル公式HPの更新頻度が高くなってきて、チェックするのが楽しみな今日この頃です。
3月から始まる名古屋の中日劇場公演には、専用のHPがないんですよね。だから代わりに、東宝のページにせっせと情報を載せているのかしら。冬の大阪公演で、梅田芸術劇場がとても凝ったHPを作っていたのとは、えらい違いです。

さて、新しく「Q&A」コーナーができていました。
質問だけでなく、メッセージを寄せてもいいそうです。

なにか面白い質問を送ってみたい…。そしたら、東宝のサチコさんムラタさんが答えてくれるのかしらん。

最近の公演で気になったことといえば、学生たちの髪型問題でしょうか? マリウスはじめ、一部レーグルや一部アンジョルラスなど、大阪公演から急に髪が長くなったりパーマかかったり、海苔みたいになったりと、いろいろびっくりさせられました。あれはどういう経緯があったのでしょうか。

もうちょっと大きな視点からの質問だと…歌のことでずっと答えが出ない疑問があります。これは本当に投稿しちゃおうかな? でもおそらく、ムラタさん・サチコさんだけでなく、ほかのスタッフさんにも聞かないと分からないことだろうな…。

ともかく、これからどんな「Q&A」が掲載されるかわくわくします。
by redandblackextra | 2006-02-27 00:51 | そのほか

観劇と読書が好き。いや、ほかにもあるかな。当面の間は、ぼちぼちマイペースで更新します。
by redandblackextra
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧