>
レミゼ日記はこちら
■RED AND BLACK ■ レ・ミゼラブル2007日記

2005年7月4日までの日記はこちら
■RED AND BLACK extra■ 舞台と本の日記
> 最新のトラックバック
噫無情  黒岩涙香
from プロフェッショナルなアーチス..
土曜ドラマ・人生はフルコ..
from 日々雑用
トリッパ
from Kanon's Journe..
料理一筋も悪くない……土..
from Dolphin Kick 2..
#630 土曜ドラマ
from おおなかこなか
日本の「億万長者」は14..
from 失敗しない中小企業の新規事業..
劇団☆新感線「メタルマク..
from ヤマトタケルの夢―市川猿之助..
06/05/01 2回も..
from ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記
■〔映画雑談Vol.20..
from 太陽がくれた季節
米原万理さん 逝去
from 王様の耳はロバの耳
> 検索
> やっぱり欲しいかも
タナボタ企画DVD発売のお知らせをHPで知ったときは、「別に欲しくない」と冷静に構えていたのですが、DVD発売告知のDMはがきを改めて見ていたら「やっぱり買っちゃおうかな」という気にさせられました。う~ん、タナボタ企画さん、商売上手。してやられました。

だってDMはがきにある写真が、とってもいいんですもの。

林アキラさんのジュリエット(『真説ロミオとジュリエット』)でしょ、
岡幸二郎さんのオスカル(たぶん『真説 カサブランカ』 )でしょ、
『林くんと岡さん』第2部こまどり姉妹の『歌謡ショウ』でしょ…

わたしは最近タナボタを観るようになった、にわかファンなので、これらの公演が行われた時代(96~99年)のことは知りません。
だけど、だから、余計に観たくなったのよー。

日本を代表するミュージカル俳優たちが、一流の歌唱力はそのままに、きわめて真剣にお遊び
舞台を作り上げている…。その精神が好きなのよ。これぞ大人のお楽しみというものでしょう!
 
DVDにはこんな内容が盛り込まれているそうです。「パーティーでしか聞けなかったあの歌」っていうのは、あれだよねえ、やっぱり。歌そのものよりむしろ、岡さんのはじけっぷりと衣装が頭にこびりついております…。

レ・ミゼラブルのパロディ風(?)作品『レミゼちゃんちゃかちゃん』も入ってたらうれしいけど、さすがにこれは幻かな。
[PR]
by redandblackextra | 2006-02-06 23:59 | そのほか

観劇と読書が好き。いや、ほかにもあるかな。当面の間は、ぼちぼちマイペースで更新します。
by redandblackextra
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧