>
レミゼ日記はこちら
■RED AND BLACK ■ レ・ミゼラブル2007日記

2005年7月4日までの日記はこちら
■RED AND BLACK extra■ 舞台と本の日記
> 最新のトラックバック
噫無情  黒岩涙香
from プロフェッショナルなアーチス..
土曜ドラマ・人生はフルコ..
from 日々雑用
トリッパ
from Kanon's Journe..
料理一筋も悪くない……土..
from Dolphin Kick 2..
#630 土曜ドラマ
from おおなかこなか
日本の「億万長者」は14..
from 失敗しない中小企業の新規事業..
劇団☆新感線「メタルマク..
from ヤマトタケルの夢―市川猿之助..
06/05/01 2回も..
from ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記
■〔映画雑談Vol.20..
from 太陽がくれた季節
米原万理さん 逝去
from 王様の耳はロバの耳
> 検索
> 『ベガーズ・オペラ』 気になった人!
◎高嶋政宏さん(ピーチャム)
出掛けるときにかぶっていた、ライオン丸みたいなカツラがすごく似合っていた。何でも濃い~い感じのものが合う人なんだろうか。セリフ聞いてて、最初は「ルキーニみたい」と思ったけど、知らず知らずのうちに悪の大親分に見えてきた。はまってたな。

◎笹本玲奈さん(ポリー)
玲奈ちゃんのコゼットが観たくなっちゃった! 子役みたいに、エポニーヌと交互出演はだめなのか? ポリーの見た目は、「王様のブランチ」の「姫」(はしのえみさん?)を思わせるものがあったけど、それも含めて、少女の夢と女の業の両方を見せてくれた演技、たいしたもんだわ!

◎入江加奈子さん(ジェニー・ダイヴァー)
「あら、ファンティーヌに似ている人が舞台にいる」と思ったら、いきなり綺麗な声で歌い出したので大注目。初代キムだったとは。エポニーヌも演じたそうで…。声って、年月経っても美しさが保てるんですね(もちろんメンテナンス大変だろうけど…)。自分も、いつまでも元気な声を持ち続けていたいなあ。

◎原田優一さん(「もってこい」)
詳しくは忘れたのですが、ソロで歌うシーンが何回かありました。透明な声がポーンと2階まで飛んできたので、とても印象に残ったのです。頭の帽子のおかげで、名前が分かりました。へえ、昔のガブローシュだったんだ!
[PR]
by redandblackextra | 2006-01-25 23:46 | 舞台にまつわる話

観劇と読書が好き。いや、ほかにもあるかな。当面の間は、ぼちぼちマイペースで更新します。
by redandblackextra
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧