>
レミゼ日記はこちら
■RED AND BLACK ■ レ・ミゼラブル2007日記

2005年7月4日までの日記はこちら
■RED AND BLACK extra■ 舞台と本の日記
> 最新のトラックバック
噫無情  黒岩涙香
from プロフェッショナルなアーチス..
土曜ドラマ・人生はフルコ..
from 日々雑用
トリッパ
from Kanon's Journe..
料理一筋も悪くない……土..
from Dolphin Kick 2..
#630 土曜ドラマ
from おおなかこなか
日本の「億万長者」は14..
from 失敗しない中小企業の新規事業..
劇団☆新感線「メタルマク..
from ヤマトタケルの夢―市川猿之助..
06/05/01 2回も..
from ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記
■〔映画雑談Vol.20..
from 太陽がくれた季節
米原万理さん 逝去
from 王様の耳はロバの耳
> 検索
> レミゼ大阪千秋楽カーテンコール
やっと載った! 梅芸公式HP。ありがとー!

千秋楽特別カーテンコール

14日、前楽のカーテンコールもある。

でもまだ全然読んでません。ゆっくり目を通せるのは夜だな…。待ち遠しいー。

===========================
はい、真夜中になりました。読んできました。
さりげなく端折られてた発言もあったような気がしますが、ほぼ再録されていますね。
これ、読むほうはあっという間だけど、原稿を書く人は大変! 東宝の担当:ムラタさん、お疲れ様でございました。

でもちょっと注文をつけたりしてみる…。
千秋楽の記事、アンサンブルさんの写真も見たかった!
カーテンコールのときの舞台の様子を、そのまま写真に撮って載せてくれたら良かったなあ。

最後に気になったこと。綜馬ジャベールの後ろにある貼り紙には何て書いてあるのだろ。「この場所での私語は禁止」というような内容かしら。筆で書かれてるあたり、スタッフの年齢層の厚さを感じさせますな。
[PR]
by redandblackextra | 2006-01-20 13:43 | 舞台にまつわる話