>
レミゼ日記はこちら
■RED AND BLACK ■ レ・ミゼラブル2007日記

2005年7月4日までの日記はこちら
■RED AND BLACK extra■ 舞台と本の日記
> 最新のトラックバック
噫無情  黒岩涙香
from プロフェッショナルなアーチス..
土曜ドラマ・人生はフルコ..
from 日々雑用
トリッパ
from Kanon's Journe..
料理一筋も悪くない……土..
from Dolphin Kick 2..
#630 土曜ドラマ
from おおなかこなか
日本の「億万長者」は14..
from 失敗しない中小企業の新規事業..
劇団☆新感線「メタルマク..
from ヤマトタケルの夢―市川猿之助..
06/05/01 2回も..
from ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記
■〔映画雑談Vol.20..
from 太陽がくれた季節
米原万理さん 逝去
from 王様の耳はロバの耳
> 検索
> レミゼ小ネタ
ふと思い出したのでメモ代わりに。

◎1月15日(大阪千秋楽)の伊藤グランテール

「♪ こいつは驚き ついに恋をした 堅物マリウスが~」で、泉見マリウスのグラスにお酒を注いでやってました。お、これ前も観たぞ~。去年の東京公演千秋楽と同じだね。楽日限定の演技なのかな? 泉見マリウスは、ほうっと宙を見つめたまま、ためらいもなく一気に飲み干していました。

◎同じく1月15日(大阪千秋楽)の小鈴工場長

ファンティーヌの手紙をもてあそぶところ。この回では机に腰掛けて、開いた両足の間に手紙を置き、「ほれほれ取ってみ~」とからかっていました。問題は、そのときの体の方向。女性の労働者が「♪ 見てみなよ ズボンのあそこ」と歌ったとき、工場長は女性たちに背を向けていたのです。だから彼女たちはおそらく、見たいところが見えなかったのでは…? 小鈴工場長、恥ずかしかったのかしらねー。
[PR]
by redandblackextra | 2006-01-19 23:57 | 舞台にまつわる話

観劇と読書が好き。いや、ほかにもあるかな。当面の間は、ぼちぼちマイペースで更新します。
by redandblackextra
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧