>
レミゼ日記はこちら
■RED AND BLACK ■ レ・ミゼラブル2007日記

2005年7月4日までの日記はこちら
■RED AND BLACK extra■ 舞台と本の日記
> 最新のトラックバック
噫無情  黒岩涙香
from プロフェッショナルなアーチス..
土曜ドラマ・人生はフルコ..
from 日々雑用
トリッパ
from Kanon's Journe..
料理一筋も悪くない……土..
from Dolphin Kick 2..
#630 土曜ドラマ
from おおなかこなか
日本の「億万長者」は14..
from 失敗しない中小企業の新規事業..
劇団☆新感線「メタルマク..
from ヤマトタケルの夢―市川猿之助..
06/05/01 2回も..
from ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記
■〔映画雑談Vol.20..
from 太陽がくれた季節
米原万理さん 逝去
from 王様の耳はロバの耳
> 検索
> 『ジキル&ハイド』(2) アンサンブル
メモ書き風てごめんなさい。

◎アンサンブル
観劇から一晩明けて、いま『ジキル&ハイド』を思い出すときに頭をめぐるのは、2幕最初で「♪事件、事件 のろわれた」と街の人たちが声をそろえるシーンの歌。その中でも、新聞売りの男の子の声がよく通るなあと思ってオペラグラスをのぞいてみたら、あれは阿部よしつぐさんではないの。(違ってたらごめんなさい) 確かレミゼでバベだったので、名前を覚えてしまったの。でも、アンサンブルさんはみんなそろって歌上手だった。危なっかしい要素は、わたしには一切感じられませんでした。

マルシアさん、蘭々ちゃんのことはまた明日~
[PR]
by redandblackextra | 2005-12-13 00:46 | 舞台にまつわる話

観劇と読書が好き。いや、ほかにもあるかな。当面の間は、ぼちぼちマイペースで更新します。
by redandblackextra
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧