>
レミゼ日記はこちら
■RED AND BLACK ■ レ・ミゼラブル2007日記

2005年7月4日までの日記はこちら
■RED AND BLACK extra■ 舞台と本の日記
> 最新のトラックバック
噫無情  黒岩涙香
from プロフェッショナルなアーチス..
土曜ドラマ・人生はフルコ..
from 日々雑用
トリッパ
from Kanon's Journe..
料理一筋も悪くない……土..
from Dolphin Kick 2..
#630 土曜ドラマ
from おおなかこなか
日本の「億万長者」は14..
from 失敗しない中小企業の新規事業..
劇団☆新感線「メタルマク..
from ヤマトタケルの夢―市川猿之助..
06/05/01 2回も..
from ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記
■〔映画雑談Vol.20..
from 太陽がくれた季節
米原万理さん 逝去
from 王様の耳はロバの耳
> 検索
> 現在のロンドン・ウェストエンドは?
先ほど、TBSテレビ「NEWS23」を見ていたら、「ロンドンは劇場も閉鎖です」という記者の声とともに、QUEEN’S THEATREのコゼット看板が映し出されました。ここは、普段レ・ミゼラブルが上演されている劇場です。

気になって、以前現地観劇のチケットを買うのに利用した ticket master で情報を探したら、上演中止・延期などの お知らせ がありました。
8日付けの情報では「it is expected that all West End shows will go on today. 」とあります。「確認が必要」とはしていますが、今日および週末も通常の上演を続ける予定のようです。

またこれによれば、週末の前売り券を買ったものの来られなくなった人に対し、他日への振り替えや払い戻しに応じるお芝居もあります。応じないお芝居もあります。

なお「レ・ミゼラブル」ロンドン版は、この10月に公演20周年を記念して、大々的なキャストチェンジをするとのこと。まったく新しい顔ぶれに一新するそうです。20年前のオリジナルキャスト復活…ではなかったんですね。
詳しくはこちら Les Miserables 20th anniversary cast change
[PR]
by redandblackextra | 2005-07-09 01:10 | 舞台にまつわる話